映画のエンドロール観る派?観ない派?

僕はバイト先の社員の人に嫌われていて、いじめられています
そろそろ、辛くて限界なんですけど、親にも打ち明けられずもぅ
1年以上耐えています
親に言うにしてもどー言ったらいいか分かりません
いい言い方はないでしょうか?

A 回答 (3件)

バイトをやめていじめてくるひとを訴えては

    • good
    • 0

質問者さんは、学生さんかな?


なんで打ち明けられないのかな?
普通に考えたらバイト辞めたわって伝えるだけでしょ

伝えられない状況があるなら、それが何なのか質問文に
ないと良い回答は得られないのでは?
    • good
    • 0

バイトってそこまで思いつめてするようなものじゃ無いですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!