アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、高校の先輩と車をコンビニの駐車場に止め
コーヒーを飲みながら喋っているところ少し離れた車の後部座席から盗撮されていました。
最初に気づいたのは助手席に座っていた私で、ジーッと盗撮されている車を見つめてしまいました。
やっぱり撮られている!と気づき先輩に「もう帰りたいから車出してください」とお願いして帰りました。
別に本当にただ喋っていただけなのですが、見つめてしまった私の顔がハッキリカメラに映っていて、それをネットなどにあげられないのか不安です。

似たような被害に遭われた方いますか?
とても不安です。怖いです。ただ本当に話していただけなんですが…

A 回答 (4件)

>私の予想では、深夜のコンビニの駐車場だったのでそうゆうこと…を期待して撮っていたのかなと思います。

それはかなり稀だと思います。
そう言うスポットは確かにありますが、深夜であってもコンビニはどうかと思います。
待っていてもほぼ徒労に終わりますから盗撮したいのなら確率の高い場所を狙うはずです。
    • 0

あなたに簡単に見つかってしまうようではもはや盗撮とは言わない。

何故あなたをターゲットしにした盗撮と思ったのでしょうか?
盗撮なのですからする側に何らかのメリットがあるはずです。
例えば、あなたが千年に一度の美女で撮らずにはいられなかった。
例えば、セクシー路線(モロに言うは憚られるので)。
例えば、あなたと先輩が同じ車に乗っていること自体がスキャンダルである・・・等々。
大まかに言えばこれらに該当しないのであれば盗撮されていたとは考え難い。
つまりあなたの単なる勘違いや思い込みの可能性。

なので何も気にする必要はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の予想では、深夜のコンビニの駐車場だったのでそうゆうこと…を期待して撮っていたのかなと思います。
ありがとうございます。

かっこいいから取られたんじゃないの。

• 0
この回答へのお礼

あくまで私の予想ですが、カーセックスを狙って面白半分かな?と…

>話していただけなんですが

だったら心配ないでしょう  あなたが有名人でないならネットに挙げられたって実質の被害はないでしょう。

そんな心配しないで忘れてしまいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そういっていただけるだけで安心できます。
私、不安症ですごくネガティブに考えてしまいがちなので…
ありがとうございます。