プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原稿用紙に書くのですが、文字は大きいがいいのでしょうか?それとも、小さめの大人な字を書くべきにでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

大きさではありません。

あなたはPCのフォントを見た事があるでしょう、大きくても見難いフォントと教科書体の様に非常に見易いフォントがあります。見易い字を書いて下さい、そこで嫌われると大きい失点です。
    • good
    • 1

指定はされついないのですか?大学に提出するやつですか?

    • good
    • 1

自分の一番書きやすいサイズの字で書けばいいですよ 


字のサイズで神経質になるような人は居ないと思いますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!