アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師です。団体で、この前たまたまお世話になった指揮者佐渡裕さんに、手紙を、団体で送りたいです!早めの回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 早めに

      補足日時:2017/09/27 17:45
  • はい。啓・・・学院の、教師です。

      補足日時:2017/09/27 21:01
  • また、手紙で送りたいです!ビデオもです

      補足日時:2017/09/27 21:03

A 回答 (6件)

送られたらいいと思います。

    • good
    • 0

これって


なにを教えて!goo

教えてほしいのかな?

教師やってる割には
少し変な教師❗
    • good
    • 2

回答者に何を聞いているのですか?


正しい日本語で、きちんと質問内容を伝えてもらわないと答えようがありません。
本当に教師なんですか?
    • good
    • 2

同じ学校の、教師です。

送り方を教えてください!
    • good
    • 0

早めに送ればいいじゃん❗


ホントに先生?
    • good
    • 0

公式のTwitterがあるみたいだから


そこから感謝を述べたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!