ショボ短歌会

月に一回位の割合で会う取引の男性が気になっています。今まで4、5回仕事前、後に食事に誘われた事があります。いつもご馳走してくださるんですが(経費で)、前回は私が払いました。そしたら今度は私が払いますので又行きましょうと誘われました。これって脈ありですかね?それとも仕事の一環としてですかね?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

好意を持ってなければ、誘わないでしょう。



誰でも誘ってるのであれば
ただの寂しがり屋さんなのかしら?と思います。
    • good
    • 0

微妙なところですね。


経費で払ってるところが、仕事の一貫のような気もしますし。。。

ただ、あなたの事を気になっていて、食事をしているのに経費で払っているのなら公私混同してるのでは?と思ってしまいます…。

経費が個人経営の方ならまだわかりますが、会社勤めなら問題外生じそうな気がします…よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!