プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、仕事行く途中、トレーラーに後ろから追突され2ケ月半休んだのですが会社の労災を使ったら来年の昇級はないかもしれないと言われ結局、私病休扱いになりました。
どこの会社もそんな感じなんですかね。

A 回答 (3件)

脅し?嫌だね~


どこもって事はないよ
後ろから追突でしょう?防ぎようがないから
会社の責任が問われることもないだろうし
きっと、過去に知られたくない”闇”があるか
単に、面倒なんだろうね。

労災隠しバレたらヤバイから、見返り欲しいぐらいだね
お大事に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント脅しですよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 20:08

労災隠しは何処でもあります


しかし少しいい会社は労災以上のお金が出ます
    • good
    • 1

追突ですよね?


相手からの保険があるでしょう。
後、それは労災隠しでちょっとグレーですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!