プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この英語なんて読むんですか?

「この英語なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ソフトバンク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 22:16

マジで?

    • good
    • 1

えすおーえふてぃーびーえーえぬけー

    • good
    • 0

SOFT BANK。

単語の最後のTは、舌は動くが声に出さない人が大いので、日本人には soF・BAnkって聞こえるます。日本語でのカタカナですか、そりゃ、ソフト・バンクでんがな。SOFUTO BANKUって聞こえてなんのこっちゃって英語を話す外人さんは???です。
    • good
    • 0

柔らか銀行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!