プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回のガチャでターディスを引いて育成した方に質問です。
覚醒版ぐんまとも言われているモンスターですが、使い勝手はどうでしたか?リーダーでもサブでも、将来的なの可能性などなんでもいいです。
★6で唯一欲しかったのに30回以上回しても彼だけ出なくてもう諦めました。もちろん★7もゼロでしたけどw

ダイヤ卵がトラウマになりました。

A 回答 (3件)

アヌブロスで組んだ時に残り3枠を自由に組めますね^_^


これまでは貂蝉で2枠を使用していたのでパーティーの構成の幅が大きく広がりました^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自由枠一体増えれば編成幅が全然変わりますね。
貂蝉1体しかいなかったので大抵ぐんま入れてましたが、覚醒が物足りなく妥協扱いでした。

お礼日時:2017/09/27 22:50

ターディス狙いで1万円回して一体獲得しました。

使い勝手はすばらしく、アヌビス、バステト、グレモリーなどにも採用しています。指奪い対策にもなるし、ウェイ持ちなのでなにげに火力もでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5×6盤面だと2wayになる事も多々ありますよね。火力の伸びをどうしても体感したかった分残念です。
ほんと狙ったモノほど当たらないって、ガチャドラはこちらの心理が読めてるんじゃないかと思います。

お礼日時:2017/09/27 22:54

10月のクエストのレベ10で出てきた闇イザナミのように指を優先的に奪ってくる敵を1体で完封出来る上にドラゴンタイプを持っているので

色々なパーティに入れられるので汎用性も高くて優秀なキャラだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指奪い対策だけじゃなく覚醒も魅力ですよね。あとイラストも!
彼については賛否様々に分かれていますが、私は言わばイデアルより欲しいキャラです。
あぁ〜〜やっぱり欲しくなってきた。
リーダー、サブどちらも使えてたまりませんな。

お礼日時:2017/10/03 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!