街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1番健康に良いガムを教えてください。

ガムを噛んだまま歯磨きをせずに寝ても問題がない健康に良いガムでお願いします。

A 回答 (3件)

健康を考えるなら、そういうものってどれもダメな気がするけど、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 12:20

マウスウォッシュ液がありますぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ガムでお願いします

お礼日時:2017/09/26 22:54

それだったら糖分のないガムだったらなんでもいいと思います。


歯磨きガムとかもあったけど、あれは糖分ないし噛めば歯が綺麗になりますが
研磨剤が入っているので噛み過ぎると歯が削れて虫歯になりやすくなります。
それと寝ながらというのはやめたほうがいいですね
喉に詰まれば死にますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!