プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほらふきだまし渡り鳥?何故、国民都民が簡単に騙される?ちゃんと知事の仕事をしていただきたいんですが!豊洲はどうなったのか?有権者がなんくわぃも騙されないことを期待する一都民です。唐突に◯◯さんを首班指名する等!だから、私は、信用しない。皆さまは如何でしょうか。

A 回答 (5件)

確かに知事の仕事はちゃんと進めて欲しいですね。

また変な都知事は見たくありません。

ただ国会の野党の党首っていう仕事はあるていど片手間で出来るかも知れません;それほど問題ではないのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 09:01

現都知事、話題提供者ですよね。


国会議員になってから、りっぱな仕事されたのでしょうか。
都知事に当選した後、いろいろと話題を提供されましたが、具体的な改革されたのでしょうか。
結果が目に見えてない段階で、次の話題を提供されました。
今後、事態の推移によっては都知事を辞職する恐れもあるように思います。
そのような事態になると、この人、何者?ということになります。
都民ファースト、国民ファースト、結局、自分ファーストになるかも知れません?
マスゴミ、少し騒ぎすぎのように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。コイつは自分ファーストです。音喜多さん、細野さん、若狭さんは黙ってないことを期待しましょう。

お礼日時:2017/09/27 19:12

都政に関しては、有識者とかに委託して会議させてます。


専門からの意見を聞いてまとめてポンですから、簡単です。
さぁ、国政にかかりましょうって事かな。
取り敢えず、日本で小池さんを知らない人はいなくなりました。
小池劇場か、新喜劇か笑えるのはどっちかな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 16:29

なぜ?



それはマスコミの社是が日本崩壊が目的だからです。
それと政府叩くのはタダですし、コスト掛かりません。
持ち上げるのは弱小政治家なのもそうです。
それで買っちゃったら、それから叩けば言い訳ですから。

つまり今だけ味方なだけですね。

ちょっと前までコイケ劇場と叩いてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵ですね。

お礼日時:2017/09/27 11:09

知事の仕事しないのではなく、できないだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。代表は口から出任せです。何故日本のメディアマスコミは好んで報道するのでしょうか。日本国の領土主権伝統等の維持を任せられません。

お礼日時:2017/09/27 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!