アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のシェービングと前撮りが、完全に生理と被ります。
しかも生理1日目がシェービング 、生理2日目が前撮りとなる可能性大です…。

シェービング、前撮り、それぞれ不安があります(>_<)
生理中にシェービングすると肌荒れしないか?

そして前撮りでは、生理の臭いで衣装の方に不快な思いをさせないか? 毎回の生理痛はそれなりにあるので(寝込むほどではないですが)体力的に辛くないか?

など…。もう前撮りの日も変更できないですし、多少のコンディションの悪さは仕方ない!と思ってますが、もし同じような経験された方がいらっしゃればアドバイスいただけますか(>_<)

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます



>生理中にシェービングすると肌荒れしないか?
特に問題はありません もともと生理で吹き出物ができやすい方は
吹き出物などが出る可能性がありますが
ウェディング用のシェービングは 男性のひげを剃るようなものより
肌に優しいものを使用している店が多いですし
シェービング後のケアもしっかりするので大丈夫だとは思いますよ

>生理の臭いで衣装の方に不快な思いをさせないか?
デオトラント効果のあるナプキンなどを使用し タンポンと併用するのが
いいでしょうね
万が一でも血液が付かないように

>前もって鎮痛剤などを飲むのがいいかもしれませんね
撮影は思った以上に体力を使うので せめて痛みは緩和して
気持ち程度でも 栄養ドリンクなど飲んで対応しましょう

一生に一度のことですので
病院へ行って お薬もらってずらすのが
一番だとは思いますよ^^
    • good
    • 0

それまでにどのくらい時間があるのかにもよりますが、婦人科を受診してお薬を服用し、生理を遅らせる方法はあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!