電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会
飲み会後、お酒を飲んでいないシラフの男女が二次会という感覚でお茶して帰っているそうですが、どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

飲み会無駄だっぽいかもしれないので、飲み会参加しなくて良いと思いました。

    • good
    • 1

それ!いい

    • good
    • 1

良いて思います。

    • good
    • 1

いいんじゃないですか?

    • good
    • 0

いいと思います

    • good
    • 0

何にも思いません。


普通に有り!でしょう。
    • good
    • 0

なんと思いません。

    • good
    • 2

別にいいんじゃないですか?


何か問題でも?
    • good
    • 2

飲み会で疲れて一息入れてから帰宅

    • good
    • 3

気が合うんだろうなあ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!