「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

流石に今回は負けだな
希望、民進、その他の野合に完敗か
悔しいな
安倍政権終わりか
また民主党時代の地獄の始まりか
嫌だーーー!

質問者からの補足コメント

  • 根拠は?
    あと、(笑)とか止めたほうがいいですよ
    恥ずかしくない?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/27 22:44
  • 国の未来に関わることなのに「どうなるか楽しみ」とか
    どうだかなぁ
    君、日本人?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/27 22:46
  • ワイドショー観てる主婦やジジババはまた騙されて希望の党に票を入れるでしょう。
    人気ありますからね、名前だけ。
    家の母も希望の党に入れるようです。ワイドショー観てる主婦ですが。

    こんなもんでしょ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/27 23:04
  • 小池に結構票取られると思いますよ。
    ワイドショー観てる人は未だにモリカケ問題に疑問持っている人いると思うし
    小池押しだもんな
    その一人の例がうちの母。
    「安部の奥さんを国会に呼んで白黒ハッキリさせればいいのに、カケ学園は安部の友人とやらを呼んで白黒ハッキリさせればいいのに何やってんだか。」

    だそうです。
    消費税凍結の小池さんかなって言ってた。

    こんなもんですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/27 23:11
  • 家賃で不労所得でミニマム生活。
    ※都内に2件の不動産所持。
    ボランティアで地方議員の私設秘書。
    自由主義者で革新。
    憲法改正に賛成
    消費税に反対
    自衛隊の軍昇格賛成
    徴兵制には反対
    在日には反対
    朝鮮総連や民団には反対
    労働組合には反対
    男女別姓には反対右というか苗字に反対
    プサヨとネトウヨに拒否感あり
    民主主義には従う
    フェイクニュースとメディアが嫌い
    熱いのが苦手
    男より女が好き
    ベーシックインカムには賛成
    年金不要、全額税金化なら賛成
    国民健康保険と社会保険の統合に賛成
    支持政党はないが、民進党。共産党、自由党、社民党は糞

    よう、芥野郎
    人生積んでるなwwwwwwwwwwwww

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/28 06:57

A 回答 (9件)

・・・それは、ご質問者の、希望的妄想でしょう?



さて、現実はどうでしょうか?

楽しみです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自民党が圧勝しますよ(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

安倍安泰だと思うが

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 07:00

そうですか、貴方は占い師の様ですね。


今回の選挙は解り難いですよ。
民進党の支持率が4%位でしたから名札を変えても
一気に議席は、増えないと思います。だから自爆ですね。
そこで、予測が付かないのが希望ですね。
国民は、政策が解らないので投票に行かない人が増えると
予測がつかない?では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では?じゃねーよks

お礼日時:2017/09/28 06:59

いや、今回の解散劇は自民党内からも「安倍の、安倍の為の、安倍による解散」と言う声が出てきては居ますが、国民からみれば


自民党には投票したくない、だけど民進党にも投票したくないと言う事で投票率が前回より下がるでしょう。
いくら小池氏が率いる希望の党に合流したところで盛り上がるのは東京ぐらいでしょうね。
結果的に投票率が下がれば組織票を持っている政党が有利ですから、終わってみれば自公連立政権は変わらないでしょう。
問題は前回の選挙でバカ勝ちした自民党がどれだけ議席を減らすかですが、自民党総裁の安倍Dictator晋三は責任を取る事は
無いでしょうが、幹事長の二階氏に責任を取らせる事が出来るか否かと言う所が今後を左右するかも知れません。
    • good
    • 0

自民は、負けないまでも、相当、小池党に、票を、取られそう。


自民1.小池2.、3は、民進党でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3は共産党でしょ

お礼日時:2017/09/28 06:58

野党の野合で選挙に勝てますか?


希望の党、民進党の離党者の集合体になると、選挙では予想通りに当選者がでないのでは?
告示前に、マスコミの噂で踊らされない方がいいのでは?
当分は、各党の動きを冷静に見て判断する時期ではないでしょうか。
小池さんの党、まだ何も判りません。
結論を急いで出す必要はないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危機感無いのな

お礼日時:2017/09/28 06:54

小池プラス民進党ポンコツ軍団、これで大勝ちしたら日本は終わりますよ。


プラスになっても他の野党から減るだけだね。
民主党地獄をどれだけの国民が味わったことか。
いま113円くらいだから、良い方向だと思いますよ。
これが75円になったら…どうなるかね。
民主党は、わざとそうして韓国が景気良くなったんだけどね。
日本人の理性の勝ちだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米大統領選挙が良い例
安部「話が違うじゃないか!」
オチ

お礼日時:2017/09/28 06:53

良かったですね。


おめでとう。

そもそも期待もしてないのに、何残念がってるんですか?
頼みの民進党も終わって良かったですね。

もうネトサポやめるんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいのう

お礼日時:2017/09/28 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!