プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国冬季オリンピックのホームページに、竹島と日本海と日本列島を表示しないで、日本に協力を、求める面の皮の厚さと図々しいさに、唖然とする。皆さまは如何でしょうか。

A 回答 (7件)

余計な歴史は教える。

地理は教えない。

それが判って良かった。お隣の豚児にも劣るね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断も隙もない民族ですね⁉️

お礼日時:2017/09/27 22:37

韓国は、世界中に日本は沈没させたと意気込んでいるだけのこと。

日本は、オリンピックに選手団を送り込む必要なしと決めて欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。恥じない民族ですね。

お礼日時:2017/09/27 23:01

日本の武力なら、竹島は、奪還出来ます。


何故小野寺、防衛庁長官は、自衛隊に自国領土奪還を、命令しないのでしょうか?
尖閣諸島は、防衛するけど竹島は、放棄?
あべちゃんが総理では、無理です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 23:13

国連で敵国条項を逃れるために、併合を植民地と言い張る汚い国です。


日本が竹島を武力で取り返せないのも、その条項があるからでしょう。
それに味を占めて、世界で嘘をつきながら銅像を建てているのです。
日本の若者はその事を理解しているのだろうか?
プロパガンダに侵された、ジジイ、ババア、はもう諦めたけど若い人だけは理解してほしい。
朝鮮人は狡いぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。全て信用できない!

お礼日時:2017/09/28 08:58

今更気付いたの?



これって初めからこういうデザインで話題になってましたよ?
なんで今頃またネタにされてるのか知りませんけど、韓国ってそういう国家なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。全て信用できない!

お礼日時:2017/09/28 08:57

日本政府・外務省は、何事にも、なるべく波風を立てずに穏便に済ませようとした外交をしていることにも影響していると思います。


中国、北朝鮮、韓国が偽りの歴史を振りかざして日本を貶めようと世界に向かってプロバガンダを行っており、その結果、海外で住んでいる日本人・特に若者や学生たちが不当ないじめや嫌がらせを受け肩身の狭い思いをしていることを真摯に受け止め、日本政府は遠慮することなく邦人保護の観点からも正しい歴史認識に基づいて反論をして欲しいものです。
これからも、日本政府・外務省は、中国・北朝鮮・韓国などの不当な行為に対しても遠慮配慮をして忖度するばかりで「遺憾の意」を述べるばかりで強い反論や抗議を行わないと、国際的に認めたことになってしまい、彼らの捏造された尖閣諸島問題・慰安婦問題・竹島問題・日本海の呼称問題などの主張が正しいことになってしまうのです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 15:51

おそらく、あの地図は日本海呼称問題に関連した工作であって、日本海呼称問題は竹島工作です。


そういう国ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。アフリカ南米全ヨーロッパの人達は、韓国の間違った宣伝を、信じるよ。世界中に外務省NHK朝日毎日新聞はちゃんと訂正報道を、するべきです。油断大敵です。

お礼日時:2017/10/02 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!