プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXについてです。

どうしたら、円高になり。
どうしたら、円安になるのですか?
詳しくお願いします。

何を見て上がるか下がるかを見るんですか?

A 回答 (2件)

http://www.sc.mufg.jp/contact/learn/exchange/fac …

例えば上記のようなことですが、まあ、理由は後付けで、つまりは需給です。
高くても円を買うという量が多くなれば円高に、逆なら円安に動くというだけ。

なにを見てどう判断するかはそれぞれの基準によります。
自分でそれを持たないと、行き当りばったりの取引になれ、ちゃぶつきます。
    • good
    • 0

貴方の知識でFX取引等しない事(この様な質問する人が、FX取引とんでもない)


全財産失い、借金まで残るよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなの聞きたいんじゃない。

お礼日時:2017/09/29 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!