夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

週35時間程パートで働いてます。
相手100:自分0事故にあい休みを取って通院してます。

週30時間以上は給与所得者となってましたが、主婦としての損害で出せますでしょうか?

家庭があるため兼業主婦です。

A 回答 (3件)

シフト制で事故のため休んだ場合、出るはずだった部分は補てんされる又は給与が毎月ほぼ決まった額ならその不足分を保証してくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
シフト制なので、出るはずの日にちなどがわからないのです…

お礼日時:2017/09/28 02:00

うちの会社もシフト制ですが、既に決まっていたならその日を休業にしますし、まだ決まっていなかったなら会社の公休日以外は全部休業にします。



後者の場合は保険会社の方で、過去の給与から期間に対する割合をだして支給されているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
解決しました(^^)

お礼日時:2017/09/28 09:54

休業保証は給与が基本で


専業主婦ならば、
規定の賠償額となります
両方は出ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/09/28 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!