【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

マクロミルのポイントがたまったため、交換の手続きをしていたところ誕生日の入力がエラーになりました。おそらく最初の入力を間違えてしまったのだと思いますがどうしたらいいでしょうか?
マクロミルには2度問い合わせしてますが返事が全然来ません(;_:)
ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい!!

gooドクター

A 回答 (1件)

こんにちは。



返事が来ていないのは冬休み前の駆け込みもしかしたら問い合わせが多かったのではないでしょうか。
=====================
サポート窓口休業期間のご案内
2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)
マクロミル モニタサポート窓口は、以下の期間休業させていただきます。
期間中もメールでのお問い合わせは可能ですが、
ご返信まで通常よりお時間 をいただきますことをご了承ください。
=====================

さて本題の誕生日エラーについてですが
サイトのよくある質問に、もしかしたら解決するかもしれない
案件が掲載されていました。

登録時に誕生日を間違えてしまったと正直に
言ってみれば良いのでは?と思います。

念の為、参考URLを載せておきます。

参考URL:https://monitor.macromill.com/faq/point.html#05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました! お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 ご指摘通り正直に申し出てみたら丁寧に対応して下さいました(*^_^*) 
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング