アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らし独身女性です。銀行と街と水商売があり私は対人関係苦手で、360回くらい履歴書を書いてきました。昨日、自転車蹴られる音がして見に行くと、夜寝れなかったものですからまさか盗まれてたなんて思わなかったです。マンションは声は筒抜けです。隣人は、元ヘルパーでやくざと付き合ってたらしいです。私は区分3でグループホーム入ります。確かに税金泥棒と言えば税金泥棒です。時給30円のとこで働かされて、昨日役所に全てを言いに行きました。父が亡くなり母も脳出血、私は馬鹿で。商売人に顔を見せるといけないと思いました。保護を抜けたいです。恐らく同じマンションのやつではないかと思います。ヘルパーか隣人か外国人か。警察に言いに行きました。薬づけで高血圧になり、肥満になりました。とられて悔しいです。同じマンションだと思います。

A 回答 (2件)

次からは鍵付きのバイク用チェーンロックがおススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

944の夜に自転車倒れる音がして、寧々が105なんとかとかメールきてその時に盗まれたと思います。勘ですが、梅田の八光のKYKの引退した芸能人を流行らせた何かだと思います。

お礼日時:2017/09/28 06:17

どんまい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自転車は見つけたいが、その人も必死だったと思えばいいんですね。雨の中、必死に探しましたがありませんでした。今日は通院日です。お金があると思われてるんでしょうね。

お礼日時:2017/09/28 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!