アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レストランで、接客しています。
してもらって、嬉しかった事や、こうして欲しい!これは、嫌だったなど何でもいいので、教えて下さい!

A 回答 (3件)

オーダーの際に輝く笑顔を返してくださると、たいへん嬉しいです。


私はお会計の時に必ず『ごちそうさまでした。ありがとう』と言うのですが、『また来て下さい!』とお返事してくださいます。笑顔と笑顔。
明るい気持ちなります。
    • good
    • 0

とにかく「やるべきことを確実に」やってくれることです。



・迅速かつ正確に注文を受け厨房に通すこと
・出来るだけ早く料理をテーブルに届けること
・遅れそうならフォローする

客が最も嫌うのは、待たされることと注文を間違われることです。味や値段についてはホール係の力ではどうすることもできないのは客も知っています。

その上で「笑顔」「明るさ」「清潔感」があればグッドです。
    • good
    • 0

必要なことを正確に素早くやってくれれば、それ以上は要求しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!