アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の送別会が明日と言う日に聞いて、参加するかどうか、迷ってるとき、一人だけ呼ばれていない事がわかった時、やり方がひどいと思い、参加の連絡をしなかったのは常識はずれ?ですか。

A 回答 (1件)

いや、


常識外れというか、連絡はした方がいいんじゃないですかね?

確かに、相手方のやり方はひどいと思いますけども、
それに対して、自分もひどい対応をするのであれば、
結局、相手と同類ですよ。

やられたらやり返したくなる気持ちも、わからなくはないですが、
相手がひどいことをしてこようとも、
自分は毅然としてやるべきことはやる、誠実に対応する。
そっちの方が、カッコイイじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!