アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

!!緊急!!

だれが
教えてください!
命に関わります!(ハムスターの)

ハムスターに
赤ちゃんが生まれて
今日で1週間と4日です。
赤ちゃんは
成長が早いのか
目は開いてないけど水分が多い
キャベツやチーズを置いてみると
みんな集まってたべはじめてました。
8匹生まれましたが
誰も食べることなく、元気に育ってます。
でも、最近心配なのが、
母ハムが
頬袋に入れたご飯を
全部子供たちにあげているんです。
自分も食べてると思うんですが…
小屋の木の中で 餌を沢山おいで
食べさせてます。

ちゃんと食べてるのか
わかりずらくて
体重も毎日減ってきてます。
一気に5g減る時もあります。。

ミルクもまだ
飲んでいる子がいるので
その点に関して
ほんとに大丈夫なのか
心配です。
餌もきっちりと
与えてカルシウムの強いものも
あげてます。

でも、
子供にあげてしまっては
意味が無いので
対処法を誰か知ってる人いれば
教えててください!
お願いします!!!

A 回答 (2件)

カルシウムは、リンとのバランスが有るので、カルシウムばかり与えても意味がありません、専用のフードを与えて下さい

    • good
    • 0

今のままでだいじょうぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!