dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玄関外部付近や家の外壁などにコンセントをつけたいのですがいくらくらい出せば取り付けてもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • つけたい場所が内側にコンセントが来ていない場所です。

      補足日時:2017/09/29 21:05

A 回答 (3件)

内線規程で屋外コンセントは接地極付きが勧告されています。

また使用場所が設置を要する場所になると思います。元々の分電盤などの電源部に接地極が用意されていなければ接地極を設ける工事費がさらに必要ですので高く付きます。
    • good
    • 2

配線もコンセントも露出が隠すか と距離で値段は色々です

    • good
    • 1

どこまで配線が来ているか


どこまで仕上げをキレイに仕上げるか
その辺次第ですね

数万円~十万円かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!