アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦って落ちることってあるんですか?看護系です!

A 回答 (4件)

面接があれば、面接官の目を1度たりとも見なかったり、面接時の受け答えが的を得てなかったり、声が小さすぎたりで落とされる可能性はあるかと思います。

    • good
    • 0

精神的に安定さの無い人は医療関係だと指定校でも適性無しで落とすんじゃないかな.



たとえば,短時間に何度も何度も質問を出し続ける行動が見られる人なんかには危うさを感じる.
    • good
    • 4

社会的にみて、罪になるような事をしてなければ、合格通知が来た後も、出席状況もよければ、大丈夫でしょう。


事故などには十分気を付けましょうね。
    • good
    • 1

はい。

適応がなかったら面接などで落ちますよ。また高校の出席日数やクラブ活動なども関係しますよ。看護師は一人で動く仕事ではないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A