ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

滋賀県瀬田工業高等学校の一般入試は何点取れば合格できますか?

A 回答 (2件)

こんなページがあります。

https://koukounyushi.net/kinki/shiga/highschool/ …
(平成28年情報のようですし、民間の独自調査ですから、ご注意を)
    • 0
この回答へのお礼

絶対この点ではないということですか?

>絶対この点ではないということですか?

偏差値・合格点に関しましては、当サイトの調査に基づくものとなっています。実際の偏差値・合格点とは異なります。ご了承ください。

と注意書きがあります。真実は公表されていないからわからないので、
この数字が間違っていても、当サイトは責任をとれませんという意味です。
まあ、目安ですね。

どうせ、入試実施年が違えば、問題の難易度や受験者が異なるから、
その意味でも、目安。
次の入試でこの点数とれれば合格なんて、入試実施校だってわからない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます