電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の状況がどれぐらい赤ちゃんを授かっている
確率があるのか知りたいです。
妊娠は希望してないです...
彼氏が夜になるとすごく怖くなり、ゴムをつけてと言っても生でやってきます。中出しはされたことはないのですが
最近体が少し変なのですごく心配です。
早く別れろというのはわかっております。
でも、なかなか別れられないもので、すごく精神的にも困っています。


前回9月7日に生理がきました
夜のことは週に3回ぐらいはやります。
25.26.27ぐらいになり 頭が痛くなったり 眠かったり
27は朝少しだけ吐き気がありました。おしっこの回数もすごく増えました
28.29.30辺りで 気持ち悪さや頭痛は無くなりましたが乳首の痛みが出てきました。気分的な問題かもしれませんが
お腹が痛い?ような気もしてきました。

もしお腹に赤ちゃんを授かったとしたらなんと赤ちゃんに謝ればいいのか分かりません。本当に申し訳ない事をしました。
まだ生理まで一週間ありますが不安で不安で夜も眠れません。
文章がまとめられておらず申し訳ないです。
妊娠の確立が知りたいです
よろしくお願いします。
なるべく女性の方に聞きたいです

A 回答 (3件)

妊娠は簡単にするものではないし、まだ生理予定日まで1週間あるんなら悩む必要はない。

生理がこなかったら考えたら??
その前に、彼氏とは結婚するつもりでお付き合いしてますか? 避妊をしてくれないなんて、ろくな男じゃないわ。
今回、夜も眠れないくらいに『妊娠していたらどうしよう』と悩むくらいなら、生理がきたら別れたほうかいい。
    • good
    • 0

別れられないのであれば、次の生理来たら、ピル飲みましょう^_^


そんなんで妊娠してもあなたも辛いですよ。
あと、私は生理前に乳首いたくなりますよ。
沢山してるし、確率は高いとは思いますけど…
まだ、わからないし睡眠不足になると余計にバランスが崩れて生理遅れたりしますよ(汗)
    • good
    • 0

検査薬で確認してみたらどうですか?


どちらにしても、結論は出るのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!