アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山由紀夫が東大卒なのは東大に裏口入学が存在しているってことですか?

東大卒の知能であれなんですか?

逆にあの知能で東大に入学出来たのが不思議でならないんですが。

A 回答 (7件)

ママが毎年1億円を寄付するからと言って入ったようです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/30 21:16

鳩山由紀夫が東大卒なのは東大に裏口入学が


存在しているってことですか?

どこの大学にも裏口はある、という噂が
あります。
東大だと、数億必要だそうです。
ソースは読売新聞です。



東大卒の知能であれなんですか?
   ↑
お金持ちの純粋培養人間です。
テストの成績が良いだけの世間しらずの
ぼんぼんなんでしょう。



逆にあの知能で東大に入学出来たのが不
思議でならないんですが。
  ↑
試験にさえ合格できれば誰でも入れます。
鳩山家では、御幼少の頃から、優秀な家庭教師が
つきっきりで受験勉強させています。
だから兄弟揃って東大です。

昔の科挙試験みたいなものです。
中国衰退の原因の一つが、この試験制度にあった
といわれています。

ちなみに、安倍さんは東大に入れませんでした。
これは、家庭教師をやっていた自民党の「平沢勝栄」
氏の責任だ、と平沢氏本人が述べていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/30 21:17

宇宙人枠で入ったんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/30 21:17

知能、知性、人格は全く別物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/30 21:17

日本の大学の性質上仕方がないのでしょう。



日本は入学は難しいが入ってしまえば、単位さえ取れれば卒業は出来るでしょう。

外国の大学は入学が簡単ですが、卒業は難しいから世界から注目されるでしょう、日本の大学に海外の留学生押し寄せたと言うことは聞いたことが無いです。

国内ですと東大卒はすごいと言いますが、海外ではそれほど知れている訳では無いですし、東大卒だからと言ってもピンからキリまであって当然でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/30 21:17

あれだけのお金もちだから表口だろうが、西口だろうが東口だろうが入り口はいっぱいだ。

貧乏人とは違うよ。それだけだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/30 21:17

東大って毎年1000人ぐらい入学するんでしたっけ?なかにはああいうアホもいます。

問題はいっときでも国民が彼を総理として支持してしまったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/30 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!