プロが教えるわが家の防犯対策術!

浴室木製ドアの補修案

A 回答 (3件)

アルミサッシに交換


ドアを作り変え
浸透型樹脂で補強


破損内容不明なものに回答できることはない
    • good
    • 1

NO1さんに同意です。


一行質問は回答しようが無いって。
    • good
    • 0

どこがどう壊れた、どうなおしたいのかを具体的に補足下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!