アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の URL に紹介されている「正規表現クロスワード」の正解をお知りでしたら教えてください。

https://qiita.com/mattn/items/f5e1dda1f210803547e6

正解が書かれているか不明の状態です。書かれているプログラムはまったく理解できないのですが...。
なお、下記の URL で大きな画像で問題を見ることができます。

https://jp.kii.com/blog/common/images/buildersco …

質問者からの補足コメント

  • 回答有り難うございます。

    > いや、書かれてるでしょ(笑)?

    マス目の埋められた画像がありますが、文脈から間違った文字が混在しているものと思います。マス目のすべてが正しい文字で埋められた解を知っている方、または掲載された URL 知っている方、がいればと思って質問した次第です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/02 05:25
  • > 記事の最後の方にパーザ書いて出した答えが別にありますよ。

    指定したマス目のみを答えるパズルならその通りなのですが、すべてのマス目の文字が出力されてはいません。画像のところの記事には「6 の左隣の N」も違う (その他にも?) みたいに書かれています。答えから除外されているマス目も含めての正解を知りたいというのが、質問の主旨です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/02 16:57

A 回答 (3件)

> 正解が書かれているか不明の状態です。



いや、書かれてるでしょ(笑)?

WE ARE HIRING KII

って書いてるじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> マス目の埋められた画像がありますが、文脈から間違った文字が混在しているものと思います。



それは最初に挙げられてる写真じゃないんですか?
記事の最後の方にパーザ書いて出した答えが別にありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ああなるほど、全部ですか。


うーん、調べてみたけど無いんじゃないんですか?「正解」を書いてるサイトってのは。
基本的に「これが正解だ!」ってのはクイズ出す側が出すもんでしょうから、本当に知りたければ、広告で出した出題側のKIIに問い合わせてみるのが一番確実でしょうねぇ。

KII:
https://jp.kii.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し噛み合わなかったのは、質問の書きかたが悪かったからだと思います。申し訳ありません。なお、正解が掲載されたページを見つけることができました。

http://kumo.sakura.ne.jp/docm/reg_cross.html

お礼日時:2017/10/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!