アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア・北朝鮮会談ののちの出来事

これって、ロシアによる韓国切り離し作戦なのか?
それとも、ロシアによる北朝鮮援護なのか?
http://www.sankei.com/world/news/171001/wor17100 …

このロシアの出方は何を意味しますかね?
①ロシアの視点
②韓国の視点

A 回答 (3件)

ロシアがアメリカにとって代わるという事でしょう。


こんな事ばっかりしてるから、アメリカに見放されると言うか犠牲にされて北朝鮮に攻撃されるよ。
そんな話がちらほら聞こえてきます、それが一番アメリカは楽なんだから原因なんて簡単に作れます。
その後なんて言う国に成るのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国は、わけわかりませんね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 21:05

当然、北朝鮮を通りますので_  3国、合同なり協力して、来るべき新時代の布石とするならば、これ以上の平和到来はないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甚だしく状況とはことなる回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 21:03

シベリア鉄道と朝鮮半島の鉄道網の相互乗り入れが実現し、アジア最大級のハブ港として知られる韓国の釜山港につながれば、シベリア鉄道の価値は大幅に高まる。

(質問文中のリンクhttp://www.sankei.....より)

①鉄道網の相互乗り入れ
②鉄道網の相互乗り入れ

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それニュースのまんまですね。

当然、北朝鮮を通りますので、北朝鮮情勢と関連している点の解説をお願いしたいとおもっております。

お礼日時:2017/10/02 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!