電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4日前に『退職します』と電話で伝えました。アルバイトです。
その後は出勤していません。
連絡すると言われたまま何も連絡が無いのですが、退職届も書きたいし制服も返却したいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

仕事が始まる前か終わる時間に直接持っていけばいいです。

    • good
    • 0

なにもしないと これまで働いた分も給料がもらえくなるよ


ちゃんと バイト先に出向いて手続きしよう。
    • good
    • 1

電話だからでしょうね・・



採用される時の面接は電話でしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!