電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身時代はしょっちゅう飲みに行ったり、悩みを打ち明けたり楽しく過ごしていた女友達。こちらが、先に結婚、出産となり、出産後会いにきてくれる当日にドタキャンされ、そこから一切連絡がなくなりました。
中学校からの友達だったので非常に寂しい気持ちになりましたが、女友達の関係って一瞬で終わるなーと思う瞬間はありましたか??

A 回答 (4件)

人間関係ってそもそも微妙なモンですから。

友達関係は、出来れば対等なら上手くいきますが、そうでなくなると、終わるのは、仕方ないんですよ。自分の事のように、他人の事を憂いたり、喜んでくれたり出来るのは、その人の人間性と余裕です。ですがね、類は友を呼ぶというじゃないですか?これは、相手が相手なら、自分も自分ということじゃないですか?
    • good
    • 0

それで疎遠になるなら、そこまでの関係だったと思うしかない。

人は変わるものなのだから(´ω`)
    • good
    • 0

出産したって、会う人は会いますよ。


回数は減ると思うけど。
    • good
    • 0

そーいうもんですよ



私よりブスなのに先に結婚しやがって、悔しいと思ってるのでしょう(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!