アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が153cm
体重が43kg
ウエストが62cm
太ももが45cm
二の腕が22cmです

これは太っているのでしょうか
ウエストをどうにかしたいのですが
お腹を引き締めるにはどうしたら
いいですか?
太ももも凄く肉があるので
どうしたらいいか。ダイエット方法を
教えてください!

A 回答 (8件)

年齢による



小学6年生だったら平均体重ですし
http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …

平均なので痩せる必要はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ中1です笑笑
少々安心しました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 05:53

それは太っていないと思いますよww大丈夫です!



腹筋をするといいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 05:52

普通です、ウエスト50台とかあまりいないし芸能人で書いてる人はだいたい嘘です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 17:44

太ってない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざっくりした回答ありがとうございます笑

お礼日時:2017/10/05 17:44

問題は体脂肪です。

私は主さんより、体重も重ければ全サイズ上です。でも低脂肪筋肉質です。
見た目だけでいえば全然普通か普通体型以下のはずですよ
    • good
    • 2

肉体改造さんの回答が1番参考になります。

何故かわかりますか?あなたは、脂肪が多すぎて見た目が太いのです。体脂肪だけ減らすなら、低脂肪、夕ご飯は低炭水化物で少しは痩せます。でも老人体系になりますね。スタイルが良くなりたいなら、男性も女性も脚、背中中心にウエイトトレーニングしてください。注意するのは、あまり脂肪は必要ありませんが、ビタミン、タンパク質、炭水化物はしっかり取ること。週に3回から4回は重いウエイトを使い鍛える事。タンパク質は体重の2倍のg数の量を1日数回にわけて糖質(炭水化物)と一緒にとること。最低半年は続けてある程度筋肉がついてきたら基礎代謝があがり、食べても太りません。肩こり腰痛から解放されます。肉体改造さんがいいたいのはこの事ですよ。
    • good
    • 3

歩いているときとか、普段の生活の中で気付いたら腹筋に力を入れるようにしてください。


ウェストはこれで若干細くなります。
    • good
    • 1

ワシの中学時代は 50kg。

社会人になってから75kg。

貴方は学生の女の子かい?
若いうちに運動して鍛えていれば間違いなく痩せますよ。
ウエストは確かに腹筋もいいけど 社会人になると厳しいね。
通販等のダイエット食品はお薦め出来ません。
ダイエットしすぎてエジプトのミイラみたいに骨と皮だけにならないように(笑)

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日も肥満と戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!