プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「テレビに出るな、しゃべるな」とか東京都議会与党の都民ファーストの立役者を追い出した希望の党をどうお考えですか。『希望』は明るい未来を夢見る心地よい言葉だと思うんですが。言論を閉ざす『絶望の党』とか『暗黒時代の党』のイメージなんですが。

A 回答 (11件中1~10件)

都民ファーストを抜けた2人は党の役員になれると思っていたのになれなかった事を根に持ってあんな事を言って党を出て行きました。

希望の党とは関係ない人物であるにも関わらず希望の党にとっては大打撃でした。何も知らない一年生議員には党の指導があるのは自民党も同じです。今更問題にすることではありません。
あの人は一体何をする為にわざわざ記者会見をあの時期にしたのでしょう。以前からよくテレビに出ていたのを覚えています。それほど目立ちたかったのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/27 16:36

出来んばい。

しかし、党首は今までそうやって来たと思います。渡り鳥グループの限界ですね。平和安全法制賛成並びに、外国人参政権反対と市ヶ谷防衛省近くの、都立高校跡地を、ハゲ添前東京都知事が許可しそうな朝鮮人学校を許可しなかった事は評価します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/27 16:37

信念の無い奴は人の評判が気になるのよ。

評判を気にする奴に政策、行政はできない。豊洲で迷走するのは此奴の性格からきてると思うよ。信念をもってテロ等準備罪や安保法制を成立させた方が後になって感謝される。
60年安保であんなに反対されても日本の国益になると条約を締結した岸信介元総理など最近になって評価された。ほんとの政治家とはそういうものだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/07 07:29

テレビに出てホントのことを言うんじゃないって事だね。


何たって、素は反日民進党の挑戦人ですからね。
興奮して母国の言葉が出たら困るしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 07:28

近年の政治家も何かレベルが落ちてるようでぷん・・


がっかりちゃんばかりですぷん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 07:28

調子の良い時こそ 足元からすくわれるもの。


これから跳び箱を飛ぼうって時に 踏切板がグラグラしてたら そりゃ飛べない。
この時期にちょっと含みを持たせた言い方をするだけで メディアは喜んで飛びつく。
「獲物になるな」という意味だ。

ただでさえメディアとしては「希望の党 内部から反発」の図を描きたくて仕方がない。
面白いし 在り得ると誰もが考えているし 「リセット」発言のあたりから 狙う者は狙ってる。
「火の気がなければ自分で火を付けたいくらい」と考えている連中は 政治家にも多い。

今が一番 そう 一番の小池氏の危機。
メディアの矛を 自分一人に向けなければ ボロがいっぱい出てきてしまうから。

オセロで言えば 角を取る一歩手前まで来た感じだろう。
これで勝ちとは決まらないが 迂闊な一手は正に死活を分ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 07:28

日本共産党や社民党や自由党や立憲民主党よりははるかに支持できそうです。



でも候補者は新人に限りますけど。

前職とか元職とか論外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 07:27

独裁女帝の素顔がチラチラ見えますね。

細かいね。自由闊達さのない組織は滅亡する。いろいろな意見を取りまとめ一つの方向に導くのがリーダー。彼女は全て俺に従えというボス。優秀な部下はできず無能イエスマンばかりを重要するだろう。希望とは望みがほとんどない(希)という意味です。宝くじにかけるようなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 07:27

信用できない。

平和安全法制に反対してた奴らが一次公認190人の内120人おる信用出来るか❗外交国防経済国内安全が、再び民主党政権の様に弱体化する。経済も成長無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 07:26

若狭くんも細野くんも、百合子ちゃんがどのような人間かを理解していないのですね。



「百合子ちゃんの党」と言われるくらいですから、百合子ちゃんの構想が最優先なのです。
それを十分認識せずに変なことを言えば、マスコミや自民党につつかれるだけなのですよ。
それへの対応に追われて、本来しなければならないことに時間を割けなくなるのです。

自民党の人間がどれだけ失言をしてきたか。
ハラハラドキドキでしょう。

だから「テレビに出るな、しゃべるな」なのです。
それだけ百合子ちゃんイズムが浸透していないということですが。

都民ファーストの2名については、「追い出した」と見るか「勝手に抜けた」と見るかは見方の違いでしょう。

ま、選挙の結果どうなるかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!