電子書籍の厳選無料作品が豊富!

説明不足でスミマセン。型枠を建てるのに勾配がかかってて、%がのってないので計算の仕方がわかりません。長さが
13メートルで高さが40センチになります、60センチ幅の型枠を建てるのに60センチで勾配がどのくらいかかってるのか計算の仕方がわかりません教えて下さい!この説明でわかりますか。

A 回答 (6件)

前の質問を解決済みとして、まずは締めきりましょう。

    • good
    • 0

質問の意味不明です。


基準点から13mでどうなるのかすら
説明が無いのでは出しようがありません。
>>「計算の仕方がわかりません」
つまり、質問者さんが正解です。
    • good
    • 0

仕上がり寸法以前に、立地の勾配の測定方法を探ることからですね。


水平器、水準器など勾配測定機器を入手されることをお勧めします。
    • good
    • 0

そんな計算必要ないよ。


一枚ずつレベル見て並べていけばいい。
    • good
    • 0

>13メートルで高さが40センチになります、60センチ幅の型枠を建てるのに60センチで勾配がどのくらいかかってるのか計算の仕方がわかりません教えて下さい!この説明でわかりますか



判らないです、計算の仕様がありません

13m先で、何cm高くなるんですか?
    • good
    • 1

>13メートル、高さが40センチ、60センチ幅



何の勾配ですかね。高さの差があれば勾配が計算できますれど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!