プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か助けて

A 回答 (3件)

昼前くらいからうつ病だから助けてって言ってる人だよね?


まあこんなとこに書き込めるくらいなんだからそれほど酷くないんでしょうから、とっとと病院行けば良いと思いますよ。
もう行ってるんなら主治医の言い付け守って治療に専念してください。
    • good
    • 0

どしたどした?アルファ波とか自律神経によい音楽を一日中ながしてます。

いーよー
    • good
    • 1

ちゃんと眠れていらっしゃいますか?



病院へは行かれてますでしようか?

主治医の言う通り、確りと お薬を飲んでいますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にお返事ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!