電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困った時助けてくれる人は誰ですか

A 回答 (7件)

就労継続支援B型のスタッフさん

    • good
    • 2

いつも夫に助けてもらっています*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

人じゃなくて


物だったり、
動物だったりします。
    • good
    • 0

はい月光仮面です、「ど~このだ~れだかし~らないけれどだ~れもがみんな知っている月光仮面のおじさんは・・。

    • good
    • 0

遠くの親戚より、


近くの質屋。

ですねッ!
    • good
    • 1

イエス様です。



信じる者は救われる
信じない者は、
Out of 眼中ですッ!
    • good
    • 1

まずは自分自身かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!