プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忌引きのため、会社に提出する書類で
祖父の希望で家族葬をするのですが、
そのときの会場名ってどうすればいいでしょうか?
実際祖父とは一緒に住んでいませんでしたが、
家が近く、私の家でやることになり、喪主はお父さんです。

A 回答 (6件)

会社に聞いてください


会社によっては規定が違ったりするので
    • good
    • 1

「家族葬のため自宅」でいいのでは。

    • good
    • 1

家族葬でも会館などを使うのであれば、会館の名前



自宅を使うのでしたら、居宅もしくは個人名
    • good
    • 0

「自宅」です。

    • good
    • 1

喪主宅 と書けば?

    • good
    • 1

その場合、自宅はないでしょう。


喪主宅、あるいは親族宅。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!