プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校を卒業したら一人暮らしをしたいと思っています。

オススメの場所を教えて下さい。
仕事場から考えると関東がいいです。
出来ればセキュリティーがいい所がいいですが交通の便が良ければなおいいです一番はセキュリティーでお願いします!

A 回答 (3件)

そうなんですね。

残念ですが、宅配ボックスはなかなかいい賃貸や分譲にしかありません。。またオートロックをつけようと思ったら、家賃が1.2万上がると不動産業界では言われています。
また、東京23区と23区外でもとても家賃の相場が違い(23区の方が高いです)
東京とそれ以外の関東でも全く家賃が違います。

安いワンルームだったら東京でも探せば4ー5万でありますけど、ちゃんとしたオートロックや宅配ボックスを希望されるならワンルームでも安くて7-8万は見た方がいいです。。
    • 0

セキュリティーのいい物件は、家賃も高くなる傾向があります。

新卒の高卒初任給では厳しい可能性もあります。
場所は、勤務先を決めてからになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難しいことも分かっていますが言い値でどれくらいか知りたかったのです、インターネットで調べても載っていない所もありますから
勤務先は決まってます、ですから関東で良い物件を質問したのです。

セキュリティに関して言えば物件によるのではないですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね、詳しく書いていなくすみません
マンションによっては、宅配便を宅配ボックス?などで受け取りたりしますよね、そういうシステムがある所がある物件を探しています。