プロが教えるわが家の防犯対策術!

棚の外し方が分かりません。
見た感じ、棚を作るための釘はあるんですが、固定していそうな釘が見当たりません。
だいぶ古くて、物を乗せると中央部分が沈み、今にも落ちてきてしまいそうなので、外して新たにつけたいと思っています。回答よろしくお願いします

「棚の外し方が分かりません。 見た感じ、棚」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • したから見たところ

    「棚の外し方が分かりません。 見た感じ、棚」の補足画像1
      補足日時:2017/10/04 19:11
  • したから見た画像

    「棚の外し方が分かりません。 見た感じ、棚」の補足画像2
      補足日時:2017/10/04 19:12
  • 回答ありがとうございます
    それも確認しました...
    けど、釘も穴すらもなく、少し持ち上げてみたら上からも下からも釘が見当たりませんでした(´・_・`)

      補足日時:2017/10/04 20:06

A 回答 (1件)

隠し釘の可能性は?


http://slowhome-diy.com/diy/how-to-diy/kakusi-kugi

下からみた画像の桟木の裏に隠れているとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!