プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日直の時タンが絡むんですよ。それで声がおかしくなるので治そうと思って「ウンっ!」ってやっても治らなくてみんなの前で「これから朝の会を始めます」でタン絡んでその後の言葉をいう時、声おかしくなって「ウンっ
!」ってやったんですがまだ治んなくてもう1回やって治って言ったって感じです。タン治してる時みんなこっち向いててめっちゃ恥ずかしかったです。私普段めっちゃ大人しくてあんま喋んないからそういう人がそういうのやってると変な人に思われて嫌なのでタンが絡まない方法とかってありますかね?

A 回答 (1件)

日直くらい、タンがからもうがどうでもいいんですよ。



人の目を気にしすぎなんですよ………自分の事なんて、誰も体して気になんかしていない事実を受け入れたら?

タンが絡むとかも、実際に絡んでる訳じゃなくて、緊張するから声が出しにくいだけ。
どうせ誰も聞いてないんだから、どーでもいーや❗️くらいの気持ちを持たないと、いちいち人の目を気にして、人目が怖いとか言い出す大人になりますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!