プロが教えるわが家の防犯対策術!

義母に手紙の返信をしたいのですが文章力がなく教えて下さい。
お手紙と写真ありがとう。お母さんと言われて嬉しかったです。赤ちゃんは大きくなりましたね。(うえのお兄ちゃん)の足はどんなでしょうか、
入籍もすんで良かったです。赤ちゃんもまだ手がかかるでしょうし無理をしないで体に気をつけて下さい。又皆に会うのを楽しみにしてます。皆の健康と平安が守られますよう心からお祈りします。では又
の返信です。全く分かりません。出来れば詳しくアドバイスもらえたらありがたいです。すみません

A 回答 (3件)

普通に書けば良いですよ!!


子どもの写真入りの葉書きで良いのでは?

お手紙ありがとうございました

赤ちゃんも日に日に大きくなっています
お兄ちゃんの足も治りました 気にして頂きありがとうございます

二人の育児に奮闘中でなかなか家事に手が回りませんが ○○さん(ご主人の名前)も協力的で賑やかに楽しく過ごしています

お正月には帰省できそうですので 子供たちの成長を楽しみにしていてくださいね。

寒くなってきたので お父さんお母さんもお体に気を付けてくださいね。

…こんな感じで良いのでは?
    • good
    • 1

返信必要ない終わりかたですよね?



もしかして自分から電話を切れないタイプですか?
ココから返信したら変ですよ。
    • good
    • 1

そのまま手紙に書いて送りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!