アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在監禁強盗をされているのですが警察が動いてくれませんどうするればいいでしょうか

A 回答 (5件)

警察に追い出された?



監禁強盗をされているのに?
・・・監禁されてないじゃん。

ココに質問したり、回答をみてコメントする位の余裕があるんだったら、
友達に親族、職場の同僚等にメールして助けを求める方がどれだけ有意義か、と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17年間監禁されてます
法律上軟禁と監禁は同じなので変な表現になりました
軟禁中です

お礼日時:2017/10/05 16:16

あぁ、残念無念。

今日のテレポート使いきっちまったよ。

明日気が向いたら山口県下関市新垢田だっけ?
向かってみるわ。( ̄^ ̄ゞ 健闘祈るっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のブログにくわしい住所が書いてあります

お礼日時:2017/10/05 16:20

110番して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯がいじられ偽の警察が出ます

お礼日時:2017/10/05 16:17

俺にテレパシーを送って詳しい位置を教えてくれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口県下関市新垢田

お礼日時:2017/10/05 16:07

嘘に付き合うほど警察は暇ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察には追い出されました

お礼日時:2017/10/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!