プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単に出来る短期ダイエット法を教えてください。

A 回答 (7件)

考えが甘いです



簡単に、短期に痩せるダイエットはリバウンドします

時間かけてゆっくり努力してください
    • good
    • 0

毎日朝起きて最初のトイレを済ませたところで体重計に載るのが一番。


そして結果を記録する。

これだけでいいです。
増えて来たら自然と食べ過ぎないようにし、少し身体を動かそうと思うようになります。

実はみんなが大騒ぎしているリバウンドを防ぐ方法も、「体重計に毎日載る」が一番効果的なんですよ。
    • good
    • 1

ひたすら自転車に乗る。

自転車は運動限界が来にくいので何時間でも漕いでいられるので。それなりの速度で漕ぎ続けると1時間当たり体重の6倍/キロカロリー消費します。
体重50kgなら300キロカロリーという事です。
体脂肪は7000キロカロリーなので大体24時間漕ぐと1kg痩せますね。

ダイエットに関して
https://coconala.com/services/376011
サプリに関して
https://coconala.com/services/373776
トレーニングに関して
https://coconala.com/services/373769
愛の手
https://camp-fire.jp/projects/opened/28107
    • good
    • 1

痩せようというのに


短期で早くという人には
無理です
    • good
    • 1

食べない。


ただし、食べだしたら戻ります。。

短期で結果が出るダイエットは、有効期間も短期です。
    • good
    • 0

食べずに運動する。



危険なので医師の資格があるスポーツトレーナーの下で行いましょう。
    • good
    • 0

もやし料理のみにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!