プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学面接で聞かれる「最近の気になっているニュース」何を言えば良いでしょか?

質問者からの補足コメント

  • どんなふうに答えれば良いですか?

      補足日時:2017/10/05 20:11

A 回答 (4件)

朝鮮のミサイル

    • good
    • 1

日本の今の、このしっちゃかめっちゃかな政治について

    • good
    • 1

野獣先輩はどこへ消えたのか


~プロジェクトX~
    • good
    • 2

希望かラスベガスの絶望でしょう。


結構無難のような。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!