プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな選挙どうしますか?

A 回答 (19件中1~10件)

必ず行きますよ。


行かないと日本が危ないと思っていますので。
現状を少しでも改善してもらいたいので安倍さん押しです。

最近は、子育支援・若者雇用など若い人向けの政策が多いのですが、それでも安全保障にはまだ問題がありますので。
    • good
    • 0

必ず行っています。


「この世代は投票しない」と政治家に思われたら、自分達のための政策なんてなくなってしまうからです。
今の若い人たちは政治に関心が薄く、投票にもあまり行きませんね。
だから若者のための政策はあまりなく、長期的に見て「将来の日本って大丈夫?」っていう状況なのです。
今は投票率の高い高齢者向けの政策が多いです。
    • good
    • 0

当然行きますよ。


今回は選択肢が増えて、投票のし甲斐があります。
もっともらしい理由をつけて行かない人は、政権与党の政策に対して文句を言う資格は皆無です。
    • good
    • 0

人が変わったり、与野党が変わったところで、結局は同じ事の繰り返しだから、行きません。

ワタミの社長みたいな、民間の経験があり、民間の気持ちが少しでもわかる方が現れたら、行くかな?
    • good
    • 0

行きません!

    • good
    • 0

安倍晋三内閣総理大臣にあと10年、世界中のリーダーに立って戴く為に、純粋な自民党に投票します。

渡り鳥グループ?イシバオタク藪にらみ気泡ノミクスはいらない。日本に不要な政党は、まーだ戦争法と発言して、自衛隊を憲法違反と発言しておる共産党社民党オザーと500円ハゲ太郎の一味核マルはの枝野さん印旛沼ヒョットココニシは、日本に不要です。
    • good
    • 2

スイーツ大好き男子なので甘党に一票

    • good
    • 1

選挙後の結果から、野党第一党は想定外の大連立を期待します。

 
もちろん、期日前投票です。
    • good
    • 0

一番近い投票場が210キロさきでバスで2時間半。

10月11日から15日まで投票できる日と連絡来たので、フラっと投票に行って、食事でもしてから帰ってきます。もっと遠い人は、ヒコー機で3時間だから、恵まれてる方かな? 

この前のにも行ったけど、投票場には3人が、かなり離れて座って、誰も来ないのに待ってる。いくらバイト代が出るといっても退屈じゃろな。それから、投票用紙に書き込むのは、消しゴムで消せる鉛筆だけしか使用はダメって。消せないボールペンは使用禁止ですって言われて、???って気持ち。日本国内で選挙投票したことないけど、やっぱり日本も鉛筆で記載するんですか?
    • good
    • 0

小池百合子の これまでを 振り返ると;



相手には厳しく情報開示を求めておきながら、自分は情報開示をしない。
ブラックボックスを批判しておきながら、自分の「都民ファーストの会」の運営はブラックボックス。

豊洲問題も、混乱を招いただけで、結局、最初の案どおり、豊洲へ移転することにした。ただ、それだけだとカッコ悪いので、目くらましに、築地も修理して、豊洲と築地の両方で卸売市場を開くと言う。しかし、卸売市場が離れたところに2箇所あるのは、とても不便じゃないのか?

オリンピック会場も、変更すると、あれだけ騒いでおきながら、結局、元の案どおり。

待機児童問題も 解決すると 言っておきながら いまだに解決していない。

小池百合子は、権力欲だけが強くて、口先だけの女 引っ掻き回すだけの女 と 見た。
こんな人の政党なんかに、だれが投票するものか!

もう 騙されないぞ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!