プロが教えるわが家の防犯対策術!

とりあえず跡を早く消したいです。何か情報など教えていただけませんか。

A 回答 (3件)

これが一番良いと思います。

液体の物あまり消えないと思います。
http://www.soft99.co.jp/products/carcare/tire/ti …
    • good
    • 1

縁石に、乗り上げは、別に、違反では、有りません。


タイヤの擦れ痕が、残るかも知れませんが、国、県道さんには、申し訳無くても、そのままにして、おきましょう。
    • good
    • 0

タイヤワックスを使う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています