性格悪い人が優勝

今高校一年生なんですが半月で定期更新をしなあかんくてもうすぐ更新しないといけないんですが、何を持っていって更新をしなければいけないのですか?

A 回答 (4件)

身分証、印鑑、料金を持って行って下さい。

    • good
    • 0

生徒手帳と、お金でしょ

    • good
    • 2

高3です。


学生証とお金があれば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

学生証

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!