プロが教えるわが家の防犯対策術!

築30年
40坪の家の、外壁リフォーム【トタン→黄色い土壁に】、2階全面リフォームトイレつけると費用はどれくらいになるのか?
庭にある池を埋めて、更地にするにはどれくらいかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

図面も無く敷地状況も判らずに


回答できる事ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです、ありがとうございます❗

お礼日時:2017/10/14 21:46

雑な質問ですな


ザックリ 1000万円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/10/14 21:46

見積もり何件か戴いた方がいいですよ


塗料の差もありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/10/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!