アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイニングテーブルの質問⁇です。
キズをつけた覚えもないのに一点がもりあがっていたので指で削ってみたらこんな感じ。木屑ですか?

「ダイニングテーブルの質問⁇です。 キズを」の質問画像

A 回答 (3件)

木屑っぽく見えないので推測ではありますが、購入前に傷がついてしまっていたものをパテ等で埋め、補修した可能性があります。


爪で削れるようなものはおそらくパテ以外に考えにくく思います。
その後、上から周囲の木目に合わせて塗装すれば、全く分からなくなるのです。

例えば専門業者の「バーンリペア」さんなどは、新築販売前の不動産などで家屋内に傷をつけてしまうと
これら補修の専門業者さんを呼び、見た目ではわからない状態に補修してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うすい木目調の素材でとってもスッペラでテープみたいです。参考にします。

お礼日時:2017/10/07 17:27

ピントが外れていますので木くずか、何かの状態がも判り難く


なっています。
ピントが合った写真を補足して貼り付けると回答が得られると
思います。
    • good
    • 1

これだけの情報では・・・


食べこぼしが乾燥していたとかではなく?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです。
プクッといぽみたいになったあと剥がれていきます。
木ではないような気がします。木材ではない気がしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!