プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日大学祭に遊びに行くんですが大学祭って遊んだりするのってお金いりますよね?

A 回答 (3件)

出店などがあるので、お金を持ってた方が楽しめます(´ω`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*゚▽゚*)

お礼日時:2017/10/08 22:48

子供が一度見に来い、と煩いのでフラリと行ってみました。

芸術系なのでユニークなものもあるだろう、とぶらぶらしていたら、「ゲイバー」に引き込まれ、その本格的なのにビックリ。

本格的が何処で判るか?経験が無かったのでそうなんじゃないかな、程度の事ですが、刺激的で次の年からは避けて通りました。後で娘に話したら「うちの学校でダントツの人気店」だと言われて呆れましたが、勘定が意外に高かったのにも驚きました。あぁいう学校は要注意、もっとも好みに合う人は楽しいんでしょうね。
    • good
    • 0

入ります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*≧▽≦)

お礼日時:2017/10/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!